赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「蒲」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ホ、フ、ブ、がま、むしろ  画数:13

「蒲」は、草の名前です。かわやなぎ。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
菖蒲 あやめ
蒲公英 たんぽぽ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「至」の字を使った名前一覧

 至 読み:シ、いた-る  画数:6「至」は、いきつく、いたる、の意味があります。困難なことでも達成できる人生になるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示して …

「航」の字を使った冒険心あふれる名前一覧

 航 読み:コウ  画数:10「航」は、うみやそらを旅をする意味があります。人生という荒波を冒険する勇ましい名前です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

no image

「守」の字を使った名前一覧

 守 読み:シュ、(ス)、まも-る、も-り  画数:6「守」は、からだをまもる、高官、の意味があります。守るべくものを守り、かつ重要なポジションにつけそうな漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみ …

「密」の字を使った親しい間柄になれる名前一覧

 密 読み:ミツ  画数:11「密」は、きめがこまかい、したしい、の意味があります。ただの仲良しではなく人の懐にはいれるような親しい間柄になれる人間関係を作れます。 この漢字を使った名前を集めてみま …

「憩」の字を使ったマイペースな名前一覧

 憩 読み:ケイ、いこ-い、いこ-う  画数:16「憩」は、いこい、やすむ、の意味があります。いそがずゆっくりマイペースですすみます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …