赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

未分類

園田 新さんのように強くなりたくて「新」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 園田新さん

レスリング

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
新芽 にいめ
新吾 しんご
新悟 しんご
新葉 しんば
新哉 しんや
新汰 あらた
新太 あらた、しんた古田新太(俳優・女優) 
新太郎 しんたろう
新弥 しんや
新造 しんぞう
唯新 いしん
新奈 にいな
新大 あらた
維新 いしん
新一朗 しんいちろう
新五 しんご
新助 しんすけ
新一 しんいち星新一(文学・文化芸能) 
新菜 にぃな、にいな、わかな
新花 にいか
新平 しんぺい
新一郎 しんいちろう
新太朗 しんたろう
新泰 あらた
新愛 さらら
一新 いっしん
新 あたら、あらた、しん、はじめ園田新(スポーツ) 
新也 しんや
新輔 しんすけ
新之助 しんのすけ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中井 貴一さんにちなんで「貴一」から名前を考える

 中井貴一さん数多くの映画やドラマに出演『ふぞろいの林檎たち』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …

no image

江口 洋介さんにちなんで「洋介」から名前を考える

 江口洋介さん数多くのテレビドラマに出演『ひとつ屋根の下』シリーズ 『救命病棟24時』シリーズ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」 …

「祈」の字を使った名前一覧

 祈 読み:キ、いの-る  画数:8「祈」は、いのる、の意味があります。人々が願わざるを得ないことをやり遂げる力が持てるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「具」の字を使った名前一覧

 具 読み:グ  画数:8「具」は、そろえる、十分、こまかく、あれもこれも、の意味があります。準備周到で気配りができる人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「年」の字を使った名前一覧

 年 読み:ネン、とし  画数:6「年」は、時の単位、を表します。時間を有意義に使ってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい …