赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

坂井 丞さんに憧れて「丞」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 坂井丞さん

水泳・飛込

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
悠丞 ゆうすけ
優丞 ゆうすけ
仙丞 せんすけ
亮丞 りょうすけ
凰丞 おうすけ
春ノ丞 はるのじょう
龍乃丞 りゅうのすけ
啓丞 けいすけ
丞慈 じょうじ
龍之丞 りゅうのすけ
杏丞 きょうすけ
丞二 じょうじ
丞太朗 じょうたろう
禎丞 よしつぐ松岡禎丞(声優) 
裕丞 ゆうすけ
丞 しょう、じょう、たすく坂井丞(スポーツ) 
諒丞 りょうすけ
恭丞 きょうすけ
幸之丞 ゆきのじょう
伸乃丞 しんのすけ
柳丞 りゅうすけ
丞太郎 じょうたろう
健丞 けんすけ
圭丞 けいすけ
雪之丞 ゆきのじょう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

吉野 紗香さんにちなんで「紗香」から名前を考える

 吉野紗香さん雑誌モデルとして活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

太田 和美さんにちなんで「和美」から名前を考える

 太田和美さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

浜辺 美波さんのように美しく清楚な女優になれるように「美波」にちなんだ名前をつけよう

 浜辺美波さん映画、ドラマに大ブレイク中。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

地井 武男さんにちなんで「武男」から名前を考える

 地井武男さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

加藤 剛さんにちなんで「剛」を含む名前一覧

 加藤剛さん数多くのドラマや映画に出演。大岡越前など。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …