赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

山口 茜さんのようになりたくて「茜」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 山口茜さん

バトミントン

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
茜莉奈 せりな
茜理 あかり
茜馬 せんま
茜一 せんいち
茜太 せんた
茜李 あかり
茜 あかね山口茜(スポーツ) 小田茜(俳優・女優) 鈴木茜(俳優・女優) 伊藤茜(音楽関連) 守屋茜(音楽関連) 
茜吉 せんきち
茜奈 せんな
茜梨 あかり
茜璃 あかり
茜亮 せんすけ
茜称 あかね
茜次郎 せんじろう
茜太郎 せんたろう
茜里 あかり、せんり
茜音 あかね
茜夏 せんか
茜莉 あかね、あかり
茜莉菜 せりな
茜寧 あかね
茜吾 せんご
茜滋 せんじ
茜一郎 せんいちろう
茜吏 あかり

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

土屋 伸之さんにちなんで「伸之」から名前を考える

 土屋伸之さんナイツ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に …

田中 史朗さんに憧れて「史朗」にちなんだ名前を考えよう

 田中史朗さんラグビー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

木村 沙織さんに憧れて「沙織」にちなんだ名前をつけよう

 木村沙織さん元プロバレーボール選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

小池 美波さんにちなんで「美波」から名前をつける

 小池美波さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

藤田 敦史さんにちなんで「敦史」から名前をつけたい

 藤田敦史さん長距離走・マラソン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …