赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

岡田 奎樹さんに憧れて「奎樹」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 岡田奎樹さん

セーリング

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
厚樹 あつき
真樹生 まきお
瑠樹 るき
羽留樹 はるき
嘉樹 ひろき、よしき
信樹 のぶき
実由樹 みゆき
侑樹 ゆうき、ゆき
樹茉 じゅま
姫樹 きじゅ
樹奈 じゅな、みきな山田樹奈(音楽関連) 
伸樹 のぶき
樹希 いつき、しげき、たつき
浩樹 こうき、ひろき
治樹 なおき、はるき
恭樹 やすき
慧樹 けいじゅ
基樹 もとき
倫樹 ともき
日出樹 ひでき
翔樹 しょうき
源樹 げんき、もとき
知樹 ともき
豊樹 とよき
樹月 きづき
直由樹 なおゆき
栄樹 ひでき
來樹 らいき
豪樹 ごうき
昂樹 こうき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

松尾 陽介さんにちなんで「陽介」から名前を考える

 松尾陽介さんザブングル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

田中 毅さんにちなんで「毅」を含む名前一覧

 田中毅さん日本テレビのアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

江守 徹さんにちなんで「徹」を含む名前一覧

 江守徹さん数多くのテレビドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

亀井 義行さんにちなんで「義行」から名前を考える

 亀井義行さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

加藤 綾子さんにちなんで「綾」の字から名前を考える

 加藤綾子さんフリーアナウンサー。『ホンマでっか!?TV』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …