赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

松下 桃太郎さんに憧れて「桃太郎」から名前を考えよう

投稿日:

 松下桃太郎さん

カヌー・スプリント

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
惺太郎 せいたろう
舞太郎 まいたろう
瞬太郎 しゅんたろう
三太 さんた
誇太郎 こたろう
開太 かいた
沙桃 さと
学太 がくた
日南太 ひなた
釉太郎 ゆうたろう
尚太郎 しょうたろう、なおたろう
太夢 ひろむ
重太郎 じゅうたろう
冴太郎 こたろう
原太 げんた
のび太 のびた野比のび太(アニメ・ゲーム) 
蓮太 はすた、れんた
拓太 たくた
遼太朗 りょうたろう
啓太朗 けいたろう
恒太 こうた
恵太郎 けいたろう
心太朗 こたろう、しんたろう
太史 たいし、ふとし
奏太郎 そうたろう
彗太 すいた
翔太良 しょうたろう
康太 こうた
顕太 けんた
桃吾 とうご

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

内田 恭子さんにちなんで「恭子」から名前を考える

 内田恭子さん『すぽると!』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

上杉 謙信さんのように仁義あふれる「謙信」にちなんだ名前

 上杉謙信さん越後の龍と言われ、最強の戦国武将と言われた。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

富永 美樹さんにちなんで「美樹」を参考に名前をつけよう

 富永美樹さんFNSの日、はなまるマーケット など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

辻元 清美さんにちなんで「清美」から名前を考える

 辻元清美さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

橋本 真也さんにちなんで「真也」から名前を考える

 橋本真也さんプロレスラー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …