赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

柳澤 明希さんにちなんで「明希」を参考に名前を考える

投稿日:

 柳澤明希さん

水泳・アーティスティックスイミング

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
深希 みき
希望 きぼう、のぞみ、のぞむ
亜希子 あきこ矢田亜希子(俳優・女優) 
明友美 あゆみ
美希菜 みきな
知明 ともあき、ちあき
美津希 みつき
明希帆 あきほ
小希 さき
斗希央 ときお
悠希人 ゆきと
明李 あかり
希穂 きほ
彩希 あき、あやき、あやね、あやの、さき村山彩希(音楽関連) 
登志明 としあき
月希 るき
由希夫 ゆきお
柚希実 ゆきみ
博希 ひろき
真希穂 まきほ
明夫 あきお大塚明夫(俳優・女優) 
聖明 まさあき
実友希 みゆき
歩希 あゆき、ほまれ
捺希 なつき
結希奈 ゆきな
芳明 よしあき
咲希子 さきこ
春希 はるき
明彦 あきひこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

つるの 剛士さんに憧れて「剛士」にちなんだ名前をつけよう

 つるの剛士さんタレント、ウルトラマンダイナ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

青木 宣親さんに憧れて「宣親」にちなんだ名前をつける

 青木宣親さんプロ野球選手。大リーグでも活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

新垣 結衣さんのような女優になりたくて「結衣」にちなんだ名前をつけよう

 新垣結衣さん2016年のヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を演じる。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

no image

溝端 淳平さんにちなんで「淳平」を参考に名前を考える

 溝端淳平さん数多くのテレビドラマに出演『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年) 『BOSS』(2009年・2011年) ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示しています …

後藤 真希さんのようなとんがった歌手を目指して「真希」にちなんだ名前をつけよう

 後藤真希さんモーニング娘。の元メンバー。ゴマキ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …