赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

羽根田 卓也さんに憧れて「卓也」にちなんだ名前を考えよう

投稿日:

 羽根田卓也さん

カヌー・スラローム

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
笑也 しょうや
桜也 おうや、さくや
陸也 あつや、りくや
誉也 たかや
藤也 とうや、ふじや
一也 いちや、かずなり、かずや高橋一也(ジャニーズ) 
富貴也 ときや
悠也 ひさや、ゆうや
壮也 そうや
隼也 しゅんや
照也 てるや
民也 たみや
亜也芽 あやめ
雪也 ゆきや
早也花 さやか
福也 ふくや
弦也 げんや
芽也 めいや
有希也 ゆきや
紀也 のりや
蓮也 れんや
愛也 あいや、まなや
鞠也 まりや
真也人 まやと
敏也 としや
昌也 まさや
真騎也 まきや
美也 みや
玲也 れいや
遥也 はるや

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三浦 由衣さんにちなんで「由衣」から名前を考える

 三浦由衣さん女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

竹中 直人さんに憧れて「直人」にちなんだ名前を考える

 竹中直人さん数多くの映画やドラマに出演。大河ドラマにも。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

太田 和美さんにちなんで「和美」から名前を考える

 太田和美さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

川口 能活さんに憧れて「能活」から名前を考えよう

 川口能活さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

前田 吟さんにちなんで「吟」の字を含む名前を考える

 前田吟さん『渡る世間は鬼ばかり』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …