赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

足立 和也さんに憧れて「和也」にちなんだ名前を考えよう

投稿日:

 足立和也さん

カヌー・スラローム

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
真也 しんや、まさや、まなや、まや橋本真也(スポーツ) 
照也 てるや
和季 かずき
沙和子 さわこ
季也 ときや
陽和 ひより
和晴 かずはる
芽也 めいや
魁也 かいや
真里也 まりや
克也 かつや野村克也(スポーツ) 岡田克也(政治) 
颯也 そうや
宏和 ひろかず
和己 かずき、かずみ諸星和己(タレント) 
乃和 のわ
和名 かずな
和十 かずと
武也 たけや
笑也 しょうや
九也 かずや
来也 らいや
紗和々 さわわ
征也 せいや、まさや、ゆきや
作也 さくや
有和 ゆわ
和希子 わきこ
金也 きんや
夢也 ゆめや
慧也 けいや
愛也 あいや、まなや

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

室伏 広治さんに憧れて「広治」にちなんだ名前一覧

 室伏広治さん男子ハンマー投選手、金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

木下 優樹菜さんのように好きなママタレに選ばれたい「優樹菜」にちなんだ名前

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

内田 恭子さんにちなんで「恭子」から名前を考える

 内田恭子さん『すぽると!』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

地井 武男さんにちなんで「武男」から名前を考える

 地井武男さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

野村 真美さんにちなんで「真美」から名前を考える

 野村真美さん多くのテレビドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …