赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

足立 和也さんに憧れて「和也」にちなんだ名前を考えよう

投稿日:

 足立和也さん

カヌー・スラローム

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
湧也 ゆうや
純也 じゅんや、すみや
宥也 ひろや、ゆうや
統和 とうわ
勢也 せいや
計也 かずや
東也 とうや
和乃 かずの
芳和 よしかず
紗和々 さわわ
来也 らいや
美和 よしかず、みわ浅尾美和(スポーツ) 西川美和(文学・文化芸能) 吉田美和(音楽関連) 
大也 だいや、ひろや、もとや瀬戸大也(スポーツ) 
多賀也 たかや
進也 しんや
咲和 さわ
和康 かずやす
乃和 のわ
和迪 かずみち
和嗣 かずし
音和 おとわ
羽也太 はやた
輝也 てるや
久和 ひさかず
和歌奈 わかな
灯也 とうや
茉也 まや
弘和 ひろかず井端弘和(スポーツ) 
立也 たつや、りつや
和香 のどか、わか井上和香(タレント) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村 匠吾さんに憧れて「匠吾」にちなんだ名前を考える

 中村匠吾さんマラソン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

岩元 勝平さんに憧れて「勝平」にちなんだ名前を考えよう

 岩元勝平さん近代五種 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

國村 隼さんにちなんで「隼」の字を使った名前

 國村隼さんドラマや映画に多数出演。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

潮田 玲子さんのように美しいバトミントン選手になれそうな「玲子」にちなんだ名前

 潮田玲子さん元バドミントン選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

釈 由美子さんにちなんで「由美子」から名前を考える

 釈由美子さん数多くのドラマや映画に出演『スカイハイ』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …