赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

鈴木 雄介さんに憧れて「雄介」にちなんだ名前を考えよう

投稿日:

 鈴木雄介さん

競歩

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
匡介 きょうすけ
孝之介 こうのすけ
満雄 みつお
雅介 まさすけ
眞知雄 まちお
慎之介 しんのすけ池畑慎之介(タレント) 
智之介 とものすけ
涼介 りょうすけ山田涼介(タレント) 
真瑳雄 まさお
蓮之介 れんのすけ
賢雄 けんゆう
隼之介 じゅんのすけ
香介 きょうすけ、こうすけ
那々雄 ななお
雄修 ゆうすけ
愁介 しゅうすけ
雄馬 ゆうま
杜司雄 としお
修之介 しゅうのすけ
詩雄 うたお
輝介 きすけ
登記雄 ときお
皓介 こうすけ
法介 のりすけ王泥喜法介(アニメ・ゲーム) 
漱介 そうすけ
愛之介 あいのすけ
颯之介 そうのすけ、りゅうのすけ
九州雄 くすお
新介 しんすけ
修介 しゅうすけ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

寺脇 康文さんにちなんで「康文」から名前を考える

 寺脇康文さん多数のテレビドラマや映画に出演。相棒 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

石黒 賢さんのような俳優目指して「賢」の字を使った名前

 石黒賢さん数多くのドラマや映画に出演『振り返れば奴がいる』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

吉田 美和さんのような歌声が欲しくて「美和」にちなんだ名前一覧

 吉田美和さんDREAMS COME TRUEのボーカル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

上島 竜兵さんにちなんで「竜兵」から名前を考える

 上島竜兵さんダチョウ倶楽部の大ボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

岡本 玲さんにちなんで「玲」から名前を考える

 岡本玲さん多くのテレビ番組やCMに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …