赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

生見 愛瑠さんのような愛らしいモデルになりたくて「愛瑠」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 生見愛瑠さん

「Popteen」のモデル出身

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
瑠実子 るみこ
華瑠 はる
瑠一 りゅういち
愛里紗 ありさ
愛圭 あいか
智愛 ちえ
小瑠璃 こるり
柚瑠 ゆずる
真千瑠 まちる
健瑠 たける
三愛 さちか
倫瑠 みちる
愛菜 あいな、かな、まな芦田愛菜(俳優・女優) 和田愛菜(音楽関連) 大塚愛菜(音楽関連) 日下部愛菜(音楽関連) 福本愛菜(音楽関連) 
真愛 まい、まちか、まな
美久瑠 みくる
愛緒 まお、まなお
姫愛 りあ
愛結那 あゆな
愛咲美 あさみ
優梨愛 ゆりあ
晴瑠 はる
紗愛 さえ、さちか、さな
瑠音 るね、るのん
雪愛 ゆきな
瑠奈 るな
愛紗子 あさこ
茉莉愛 まりあ
愛季 いつき、あき
愛里子 えりこ
紗愛子 さえこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小林 薫さんにちなんで「薫」の字を使った名前を考える

 小林薫さん多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

久保 建英さんにちなんで世界に胸を張れるように「建英」から名前を考える

 久保建英さんサッカー日本代表選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

小笠原 道大さんに憧れて「道大」にちなんだ名前を考える

 小笠原道大さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

伊調 千春さんにちなんで「千春」から名前を考える

 伊調千春さんレスリング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

生稲 晃子さんにちなんで「晃」の字を使った名前

 生稲晃子さん 女性アイドルグループおニャン子クラブの元メンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …