赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

眞島 秀和さんのような俳優になりたくて「秀和」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 眞島秀和さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
和香那 わかな
正和 まさかず田村正和(俳優・女優) 桂正和(文学・文化芸能) 
和之介 かずのすけ
日和 ひよ、ひより
乙和 おとわ
秀正 ひでまさ
和武 かずむ
和哉 かずや吉井和哉(音楽関連) 
秀俊 ひでとし西島秀俊(俳優・女優) 
和馬 かずま
望和 みわ
和孝 かずたか
秀成 しゅうせい、ひでなり
美和子 みわこ藤谷美和子(俳優・女優) 
華和 かの
登和子 とわこ
紀和子 きわこ
和晶 かずあき
和華 のどか、わか
秀治 しゅうじ
正秀 まさひで
和政 かずまさ
秀峰 しゅうほう佐藤秀峰(文学・文化芸能) 
冴和 さわ
辰和 たつよし
秀毅 ひでき
秀周 ひでちか
和宣 かずのり浮川和宣(経営者) 
義和 よしかず
和史 かずし、かずふみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小木 博明さんに憧れて「博明」から名前を考える

 小木博明さんおぎやはぎ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

賀来 千香子さんのような大女優を目指して「千香子」にちなんだ名前をつける

 賀来千香子さん数多くのドラマや映画に出演。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

伊調 馨さんのように強く「馨」にちなんだ名前

 伊調馨さんレスリング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

藤田 敦史さんにちなんで「敦史」から名前をつけたい

 藤田敦史さん長距離走・マラソン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

国仲 涼子さんにちなんで「涼」から名前を考える

 国仲涼子さん多数のテレビドラマや映画に出演「ちゅらさん」 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …