赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「伯」の字を使った賢そうな名前一覧

投稿日:2020年7月24日 更新日:

  読み:ハク  画数:7

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
彰伯 あきのり
心伯 こはく
龍伯 りゅうはく
伯三 はくざん
伯高 はくたか
光伯 てるのり
伯山 ばくざん神田伯山(その他) 
伯 はく
伯玖 はく
兼伯 かねたか
伯斗 はくと

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「基」の字を使った名前一覧。縁の下の力持ち。

 基 読み:キ、もと、もとい  画数:11「基」は、ささえるもの、大事なもの、土台、を意味します。縁の下の力持ちであり、最も重要な仕事を任せられる人物になります。 この漢字を使った名前を集めてみまし …

「夏」を使った季節を感じる名前一覧

 夏 読み:カ、(ゲ)、なつ  画数:10「夏」は、季節の1つ、あつい、の意味があります。熱闘のような気合いと根性のイメージや、いつでも元気でさわやかなイメージもあり、とても使いやすい漢字です。 こ …

「紳」の字を使った名前一覧

 紳 読み:シン  画数:11「紳」は、教育のある立派な人、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …

「立」の字を使った名前一覧

 立 読み:リツ、(リュウ)、た-つ、た-てる  画数:5「立」は、たつ、たてる、しっかりする、などの意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

「巨」の字を使った大きな名前一覧

 巨 読み:キョ  画数:5「巨」は、おおきい、を意味します。心も体も大きな人間になりましょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名 …