赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

高木 美帆さんのようなスケート選手に憧れて「美帆」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 高木美帆さん

スピードスケート選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
明由美 あゆみ
三菜美 みなみ
英美利 えみり
帆稀 ほまれ
津久美 つくみ、つぐみ
衣美子 えみこ
龍美 たつみ
美舟 みふね
花帆 かほ
璃帆子 りほこ
実美 さねみ、みみ
美彩希 みさき
梨帆奈 りほな
奈生美 なおみ四元奈生美(スポーツ) 
美恋 みこ
美潮 みしお
帆奈 はんな
久美代 くみよ
波々美 ななみ
英美理 えみり
歩乃美 ほのみ
仁美 ひとみ相澤仁美(タレント) 佐藤仁美(俳優・女優) 生天目仁美(声優) 本田仁美(音楽関連) 
可奈美 かなみ
美樹菜 みきな
美沙喜 みさき
美七海 みなみ
美奈穂 みなほ
美奈美 みなみ
莉美 りみ
南々帆 ななほ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

原 辰徳さんにちなんで「辰徳」を参考に名前をつけよう

 杉原辰徳さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

福村 寿華さんに憧れて「寿華」にちなんだ名前を考えよう

 福村寿華さん水泳・アーティスティックスイミング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

中山 雅史さんのようになりたくて「雅史」にちなんだ名前をつける

 中山雅史さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

菅井 友香さんにちなんで「友香」から名前を考える

 菅井友香さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

土佐 礼子さんにちなんで「礼」の字から名前を考える

 土佐礼子さん女子陸上競技元選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …