赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの子どもの名前を予測しよう

投稿日:2018年7月30日 更新日:

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの「顔面最強カップル」のご結婚が発表されました。

各方面から祝福の声が上がっていますが、まだ妊娠報道は無いようです(2018/7/30時点)

しかし、お二人の子どもが出来たら超絶かわいい子が誕生するのは間違いなし!そんな未来のお二人の子どもの「名前」を予測していきましょう。

まずお二人の名前、三浦翔平、桐谷美玲 ですが、桐谷美玲さんは芸名のようですが、三浦翔平さんは本名のようですので、おそらく旦那さんの三浦の姓を名乗ると思われます。

三浦の姓で、運勢が良く、かつ、お二人がつけそうなイケてる名前を当方の名付けシステムから考察していきます。

お二人の性格はというと、当方の性格分析によると、桐谷美玲さんの方は、「引っ込み思案」、三浦翔平さんは「図太い」、お二人の共通した部分は「負けず嫌い」といったところです。こんなお二人は運勢的には最強かつ誰もつけないような珍しい名前を付けると思われます。かといってキラキラネームにすることは桐谷美玲さん側が却下すると思われるので、ほどよく珍しい名前が選ばれることでしょう。また、お二人の本名(翔平、さや紗)も踏まえてみます。

では、予測結果を発表します。

男の子、女の子の場合で三つずつ発表していきます。

男の子の場合・・翔稀(しょうき)、陸夢(りむ、りくむ)、一朗(いちろう)

女の子の場合・・更紗(さらさ)、依千(いち)、千友吏(ちゆり)

いかがでしょう。

あくまで遊び範囲の予測ですけど╰(´︶`)╯♡

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三浦 理恵子さんにちなんで「理恵子」から名前を考える

 三浦理恵子さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

no image

菅井 友香さんにちなんで「友香」から名前を考える

 菅井友香さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

吉瀬 美智子さんのように美しく「美智子」にちなんだ名前を考えよう

 吉瀬美智子さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

太田 和美さんにちなんで「和美」から名前を考える

 太田和美さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

竹内 涼真さんのような俳優を目指して「涼真」にちなんだ名前をつけよう

 竹内涼真さん俳優。かつて東京ヴェルディユースに所属し、サッカーのうまさも話題になる。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …