赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

木村 有希さんことゆきぽよに憧れて「有希」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 木村有希さん

ゆきぽよ

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
夕希美 ゆきみ
有菜 ありな、ゆうな、ゆな服部有菜(音楽関連) 
有志 ゆうし、ゆうじ
有結 あゆ
優希絵 ゆきえ
有珠里 あしゅり
小希 さき
有姫 あき
昇希 しょうき
有我 ゆうが
希美香 きみか
律希 りつき
砂希 さき
沙優希 さゆき
水希 みずき
希里子 きりこ
有衣 あい、ありい、ゆい
紗友希 さゆき高木紗友希(音楽関連) 
麻希 まき伊藤麻希(音楽関連) 
希菜 きな矢崎希菜(俳優・女優) 
希未 のぞみ
結希愛 ゆきあ
亜希 あき東原亜希(タレント) 
那々希 ななき
有寿 ありす
有範 ありのり
由寿希 ゆずき
孝希 こうき丹羽孝希(スポーツ) 
有希美 あきみ
有香里 ゆかり

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

増田 英彦さんにちなんで「英彦」から名前を考える

 増田英彦さんますだおかだのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

藤田 敦史さんにちなんで「敦史」から名前をつけたい

 藤田敦史さん長距離走・マラソン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

松尾 翠さんにちなんで「翠」から名前を考える

 松尾翠さん『めざましどようび』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

河相 我聞さんにちなんで「我聞」の字を使った名前をつけたい

 河相我聞さん多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

相葉 雅紀さんに憧れて「雅紀」にちなんだ名前

 相葉雅紀さんARASHI ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …