赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「佳」という漢字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:カ  画数:8

「佳」という字は、「よい、美しい、立派」という意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
亜優佳 あゆか
希佳 のか
萌々佳 ももか
佳歩莉 かほり
佳紀 よしき、よしのり
佳晴 よしはる
佳緒梨 かおり
佳怜 かれん
佳菜穂 かなほ
由佳 ゆか、よりか室伏由佳(スポーツ) 村山由佳(文学・文化芸能) 荻野由佳(音楽関連) 
広佳 ひろか
維佳 ゆいか
姫佳 ひめか
亜佳里 あかり
佳未 よしみ
明衣佳 あいか
麻衣佳 まいか
佳樹 かずき、よしき
優里佳 ゆりか
佳二 けいじ
明佳利 あかり
真友佳 まゆか
実佳 みか
裕里佳 ゆりか
邑佳 ゆうか、ゆか
佐耶佳 さやか
祐佳子 ゆかこ
道佳 みちか
紗千佳 さちか
菜津佳 なつか

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「珠」の字を使った絶対的かわいらしさのある名前一覧

 珠 読み:シュ  画数:10「珠」は、まるいたま、しんじゅ、宝石、美しい、の意味があります。うつくしくかわいらしいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …

「桂」の字を使った美しい名前一覧

 桂 読み:ケイ、かつら  画数:10「桂」は、中国の伝説で月にあるという木、などの意味があります。美しくて伝説になるくらいの木です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「揮」の字を使った名前一覧

 揮 読み:キ  画数:12「揮」は、旗をふる、の意味があります。リーダーシップのモテる人材になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …

「鹿」の字を使った名前一覧

 鹿 読み:しか、(か)  画数:11「鹿」は、動物のシカ、帝王、の意味があります。鹿の美しさを兼ね備えた王者になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「鞠」の字を使った名前一覧

 鞠 読み:キク、まり、やしな-う、かが-む  画数:17「鞠」は、弾力のある玉、ボール、の意味があります。丸くて弾む活発なと可愛らしいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …