赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「貫」の字を使ったとんがった人材になれる名前一覧

投稿日:

  読み:カン、つらぬ-く  画数:11

「貫」は、つらぬきとおす、の意味があります。自分の意志を貫く強さを持てる人材になってほしいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
貫奈 かんな
貫人 かんと
貫之 つらゆき
貫 とおる
貫太郎 かんたろう鈴木貫太郎(政治) 
貫太 かんた
勇貫 ゆうかん
貫菜 かんな
貫一 かんいち栗田貫一(タレント) 
貫右 かんすけ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「麗」の字を使った美し過ぎる名前一覧

 麗 読み:レイ、うるわ-しい  画数:19「麗」は、うつくしい、うららか、りっぱ、の意味があります。お嬢様系の漢字でナンバーワンといっても過言ではない字です。凄まじい美のオーラを発します。 この漢 …

「渉」の字を使った色んなことに興味持ってほしい名前一覧

 渉 読み:ショウ  画数:11「渉」は、わたる、ひろく見聞する、の意味があります。広い世の中を興味を持ってわたりあるいてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに …

「発」の字を使った勢いある名前一覧

 発 読み:ハツ、ホツ  画数:9「発」は、はなつ、うつ、でる、などの意味があります。勢いをつけたいなら良い漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

「喜」の字を使って充実のある人生を

 喜 読み:キ、よろこ-ぶ  画数:12「喜」は、うれしがる、の意味があります。充実したよろこびのある人生を送れることを願います。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「匠」の字を使った技巧派の名前一覧

 匠 読み:ショウ  画数:6「匠」は、技術に優れた人、職人、という意味があります。腕に技術を身に付けて成り上がります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名 …