赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「花」を使った名前一覧

投稿日:

  読み:カ、はな  画数:7

「花」は、植物ですが、花のような美しいものや人に向けられて使われることもあります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
爽花 さやか
花鈴 かりん
優衣花 ゆいか
依里花 えりか
智花子 ちかこ
恋々花 ここな
侑花子 ゆかこ
帆花 ほのか
由花子 ゆかこ
花乃子 かのこ
保乃花 ほのか
信花 のぶか
有花 ありか、ゆうか、ゆか
希花 ののか、ゆめか
清花 きよか、さやか
莉花子 りかこ
和花奈 わかな
壱花 いちか
黎花 れいか
花乃音 かのん
日花 はるか
星乃花 ほのか
実々花 みみか
絵里花 えりか
夕花梨 ゆかり
里莉花 りりか
花恩 かのん
璃花 りか
観花 みか
花純 かすみ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「素」の字を使った名前一覧

 素 読み:ソ、ス  画数:10「素」は、そのまま、手を加えていないこと、を意味します。いつまでも自分らしく生きていけるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「砂」の字を使った名前一覧

 砂 読み:サ、シャ、すな  画数:9「砂」は、すな、こまかい、の意味があります。砂は大地であり、色々なものに形を変えます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …

「奏」の字を使った楽しくさせる名前一覧

 奏 読み:ソウ、かな-でる  画数:9「奏」は、音楽をかなでる、の意味があります。音楽の才能に目覚めそうです。周囲を楽しくしてくれそうなイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。 …

「規」の字を使った先導者になれる名前一覧

 規 読み:キ  画数:11「規」は、コンパス、標準、ただす、いましめる、の意味があります。ルールに縛られる人生ではなく、ルールを自ら作っていく先導者となれる人物になってほしいと願いを込めましょう。 …

「柔」の字を使った名前一覧

 柔 読み:ジュウ、ニュウ、やわ-らか、やわ-らかい  画数:9「柔」は、やわらかい、しなやか、やさしい、の意味があります。柔よく剛を制するイメージです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …