赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「西」の字を使った名前一覧

投稿日:

 西 読み:セイ、サイ、にし  画数:6

「西」は、方角であり、夕暮れがみえる方向です。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
西樹 にしき

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「深」の字を使った味わい深い名前一覧

 深 読み:シン、ふか-い、ふか-まる、ふか-める  画数:11「深」は、ふかい、内容がある、の意味があります。味わい深い人間になれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …

「美」の字を使った名前一覧

 美 読み:ビ、うつく-しい  画数:9「美」は、うつくしい、立派、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」 …

「琴」の字を使った心地よい響きの名前一覧

 琴 読み:キン、こと  画数:12「琴」は、弦楽器です。古風でありつつかわいらしい響きを持つ漢字で、名前としてとても人気があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「市」の字を使ったにぎやかな名前一覧

 市 読み:シ、いち  画数:5「市」は、人がおおぜい集まる場所、にぎやか、まち、の意味があります。自然と人だかりが出来るような明るい性格になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集め …

「成」の字を使ったやりとげる名前一覧

 成 読み:セイ、(ジョウ)、な-る、な-す  画数:6「成」は、なしとげる、やりとげる、を意味します。どんな困難なことでもやり遂げる力をもつ人間になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。 …