赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「隼」の字を使ったかっこよくて速くて強い名前一覧

投稿日:

  読み:シュン、ジュン、はやぶさ  画数:10

「隼」は、鳥の一種でとてま速く飛ぶことができます。スポーツが得意そうなイメージができます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
隼快 しゅんかい
隼瀬 はやせ
隼真 しゅんま、はやま
隼十 はやと
隼悟 しゅんご
隼颯 はやて
駿隼 としはや
隼一朗 しゅんいちろう、じゅんいちろう
隼規 としき
隼輔 しゅんすけ
隼風 はやて
隼杜 はやと
隼矢 しゅんや
隼成 しゅんせい、はやせ、はやなり
隼佑 しゅんすけ
隼二郎 しゅんじろう
隼暉 はやき
隼英 しゅんえい
隼弥 しゅんや、じゅんや
智隼 ちはや、ともはや
隼渡 はやと
隼也 しゅんや
隼人 しゅんと、はやと、はやひと土谷隼人(お笑い芸人) 有馬隼人(アナウンサー) 獄寺隼人(アニメ・ゲーム) 中村隼人(俳優・女優) 市原隼人(俳優・女優) 
隼仁 はやと、はやひと
隼樹 としき、はやき
隼助 しゅんすけ
隼吾 しゅんご
隼涼 しゅんすけ
隼土 はやと
隼祐 しゅんすけ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「虎」の字を使った名前一覧

 虎 読み:コ、とら  画数:8「虎」は、ねこ科の猛獣、つよいもの、おそるべきもの、の意味があります。昔から強い人物の象徴として使われてきた漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …

「紋」の字を使った名前一覧

 紋 読み:モン  画数:10「紋」は、もよう、家の印、の意味があります。家を大事にする厳格さとかわいらしさの両方を兼ね備えた字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「央」の字を使ったど真ん中を生きていく名前一覧

 央 読み:オウ  画数:5「央」は、まんなか、の意味があります。外れた道を行くこと無くど真ん中をまっすぐに生きてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示して …

「蛍」の字を使ったロマンチックな名前一覧

 蛍 読み:ケイ、ほたる  画数:11「蛍」は、ひかりを出す昆虫です。とても幻想的で、現代には希少的な価値もあるといわれます。きれいでロマンチックな人物になれるでしょう。 この漢字を使った名前を集め …

「綿」の字を使った名前一覧

 綿 読み:メン、わた  画数:14「綿」は、わた、もめん、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …