赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「玉」の字を使った大切に育てたい名前一覧

投稿日:

  読み:ギョク、たま  画数:5

「玉」は、たま、宝石、うつくしい、の意味があります。大切に育てたい思いが込められます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
玉紀 たまき
玉介 たますけ
玉桜 たまお
玉枝 たまえ
玉子 たまこ野比玉子(アニメ・ゲーム) 
玉雄 たまお
玉生 たまお
玉巳 たまみ
玉緒 たまお中村玉緒(タレント) 中村玉緒(俳優・女優) 
玉美 たまみ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「一」の漢字を使った名前一覧

 一 読み:イチ、イツ、ひと、ひと-つ  画数:1「一」は、数字の1を意味します。ナンバーワン。何事においてもやるからにはトップを目指します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「江」の字を使った名前一覧

 江 読み:コウ、え  画数:6「江」は、大きな川を意味します。大きな流れでゆったりと大きな心で優しく包み込める人物になることでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …

「洪」の字を使った名前一覧

 洪 読み:コウ  画数:9「洪」は、おおみず、おおきい、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下 …

「耀」の字を使ったど派手な名前一覧

 耀 読み:ヨウ、かがや-く  画数:20「耀」は、かがやく、意味があります。ただ輝くだけでなくど派手な輝き方をします。誰よりも目立つ能力を身につけられる人物になれることを願ってつけましょう。 この …

「臣」の字を使った縁の下の力持ちな名前一覧

 臣 読み:シン、ジン  画数:7「臣」は、けらい、の意味があります。縁の下の力持ちのような、陰の立て役者のような人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …