赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「妥」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ダ  画数:7

「妥」は、やすらぎ、おだやか、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「瑠」の字を使ったきらびやかな名前一覧

 瑠 読み:ル  画数:14「瑠」は、宝石の玉、の意味があります。キラキラ輝く人生を送ってもらいたいと願いを込めて。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が …

「桜」の字を使った美しい名前一覧

 桜 読み:オウ、さくら  画数:10「桜」は、日本を代表する花、木、です。この木のことを悪く思う人はほぼいない、とても好印象で可愛らしい漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダム …

「巨」の字を使った大きな名前一覧

 巨 読み:キョ  画数:5「巨」は、おおきい、を意味します。心も体も大きな人間になりましょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名 …

「福」の字を使った名前一覧

 福 読み:フク  画数:13「福」は、しあわせ、さいわい、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …

「諒」の字を使った名前一覧

 諒 読み:リョウ、まこと、さと-る、おもいや-る  画数:15「諒」は、おもいやる、あきらかにする、まこと、などの意味があります。人をおもいやる優しい人間になることを願います。 この漢字を使った名 …