赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「帝」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:テイ  画数:9

「帝」は、みかど、しはいしゃ、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
帝 みかど
帝雅 たいが
帝士 ていと

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「無」の字を使った名前一覧

 無 読み:ム、ブ、な-い  画数:12 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

「椎」の字を使った名前一覧

 椎 読み:ツイ  画数:12「椎」は、植物、せぼね、の意味があります。揺るがない固い木でもあり、意志の固い人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表 …

「玲」の字を使った名前一覧

 玲 読み:レイ  画数:9「玲」は、玉や金属が触れ合って奏でる美しい音を意味します。レイというと綺麗な読み方と美しい意味と王の字が含まれていて名前としては抜群の漢字です。 この漢字を使った名前を集 …

「敏」の字を使った名前一覧

 敏 読み:ビン  画数:10「敏」は、すばやい という意味があります。行動の速さも、頭の回転の速さにも優れた仕事のできる人物になりそうです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「渚」の字を使った美しくも力強い名前一覧

 渚 読み:ショ、なぎさ、みぎわ  画数:11「渚」は、波打ち際の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押 …