赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

本田 真凜さんのように大注目フィギュアスケート選手を目指して「真凜」にちなんだ名前を

投稿日:

 本田真凜さん

フィギュアスケート

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
凜花 りんか
真菜香 まなか
凜太郎 りんたろう
脩真 しゅうま
真緒里 まおり
真悠美 まゆみ
塔真 とうま
真衣亜 まいあ
真裕子 まゆこ
真龍 まさたつ
真緒奈 まおな
真里代 まりよ
真也 しんや、まさや、まなや、まや橋本真也(スポーツ) 
真乃香 まのか
透真 とうま、とおま
澄真 とうま
真菜子 まなこ
真須央 ますお
真弘 まさひろ、まひろ
真津 まつ
真彦 まさひこ近藤真彦(タレント) 
百真 かずま
真裕佳 まゆか
匠真 しょうま、たくま
風真 ふうま
真実 まこと、まなみ、まみ熊谷真実(俳優・女優) 
令真 りょうま
健真 けんしん、けんま、たけま
真梨恵 まりえ
央真 おうま

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松平 健さんに憧れて「健」の字を使った名前一覧

 松平健さん『暴れん坊将軍』、マツケンサンバ  ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

宮藤 官九郎さんにちなんで「官九郎」から名前を考える

 宮藤官九郎さん脚本家、俳優、作詞家、作曲家、放送作家、映画監督、演出家、ミュージシャン、似顔絵イラストレーター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は …

木下 優樹菜さんのように好きなママタレに選ばれたい「優樹菜」にちなんだ名前

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

清水 美砂さんにちなんで「美砂」から名前を考える

 清水美砂さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

室伏 由佳さんにちなんで「由佳」から名前を考える

 室伏由佳さん元陸上競技選手。円盤投とハンマー投 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …