赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

坂上 忍さんのような人間力ある人になれるように「忍」の字を使った名前

投稿日:

 坂上忍さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
忍子 しのぶこ
忍三郎 にんざぶろう
忍 しのび、しのぶ渡真利忍(その他) 大野忍(スポーツ) 神取忍(スポーツ) 坂上忍(タレント) 中山忍(俳優・女優) 茂木忍(音楽関連) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

錦戸 亮さんにちなんで「亮」から名前を考える

 錦戸亮さん関ジャニ∞ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

朝青龍 明徳さんのような最強横綱とよばれる「明徳」にちなんだ名前

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

河野 景子さんにちなんで「景」の字を使った名前

 河野景子さん元フジテレビのアナウンサー。 元夫は元大相撲力士の第65代横綱・貴乃花光司 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押し …

no image

丹羽 孝希さんにちなんで「孝希」から名前を考える

 丹羽孝希さん卓球 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

池脇 千鶴さんに憧れて「千鶴」にちなんだ名前を考える

 池脇千鶴さん数多くの映画やドラマに出演『ジョゼと虎と魚たち』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …