赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

徳永 英明さんのようなハスキーで心に残る歌声が出せるように「英明」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:

 徳永英明さん

歌手。「夢を信じて」など有名曲多数。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
明海 あきみ、あけみ、あみ
英補 えいすけ
智明 ちあき、ともあき
明彦 あきひこ
秀明 ひであき滝沢秀明(タレント) 庵野秀明(文学・文化芸能) 瀬名秀明(文学・文化芸能) 
明日夢 あすむ
英達 えいと
英奈 あやな、えな
明日実 あすみ
明歩 あきほ
英葵 ひでき
明来 あきら
明日架 あすか
梨英 りえ
明弓 あゆみ
啓明 ひろあき
朋明 ともあき
秋明 しゅうめい
明颯 めいさ
英治 えいじ吉川英治(文学・文化芸能) 
明結子 あゆこ
駿英 はやひで
明日翔 あすと、あすか
明日人 あすと
明日希 あすき
桃英 ももえ
明起 あき
慈英 じえい川平慈英(タレント) 
明人 あきと、あきひと
英晶 ひであき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村 獅童さんにちなんで「獅童」を参考に名前をつける

 中村獅童さん歌舞伎役者、俳優として大活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

南沢 奈央さんのようなかわいらしい女優になれるような「奈央」にちなんだ名前

 南沢奈央さんドラマや映画、CMなどで活躍『恋する日曜日 ニュータイプ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …

有名人の名前一覧

名前の参照として、有名人のリストを作成しました。 憧れの女優や人気タレントなどからヒントを得るのも良いですよね。 (名前をクリックするとその人にちなんだ名前リストが出てきます。) ※有名人の名前に関連 …

これまでの 元号にちなんで「平成」をもじった名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

藤堂 雄太さんにちなんで「雄太」から名前を考える

 藤堂雄太さんゆってぃ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …