赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

村上 佳菜子さんのように活躍したくて「佳菜子」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:

 村上佳菜子さん

フィギュアスケート

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
萌佳 ほのか、もえか、もか
新菜 にぃな、にいな、わかな
日菜乃 ひなの
由莉佳 ゆりか
佳哉 よしや
佳子 かこ、けいこ、よしこ床嶋佳子(俳優・女優) 
梨菜 りな、りんな
夕佳里 ゆかり
瑠菜 るな
麻莉菜 まりな
里佳子 りかこ
花菜美 かなみ
奏菜 かな、そな
尋佳 ひろか
菜々珠 ななみ
江里菜 えりな原江里菜(スポーツ) 
範菜 はんな
佳里奈 かりな
菜乃 なの
絵理菜 えりな
充佳 みちか
空菜 そらな
柚子菜 ゆずな
菜都乃 なつの
佳仁 かひと、よしひと
有梨佳 ゆりか
瀬菜 せな
結佳 ゆいか、ゆうか、ゆか
麻唯佳 まゆか
美優菜 みゆな

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小沢 真珠さんにちなんで「真珠」を参考に名前を考える

 小沢真珠さん数多くのドラマや映画に出演『牡丹と薔薇』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …

no image

杉村 太蔵さんにちなんで「太蔵」から名前を考える

 杉村太蔵さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

鈴木 砂羽さんにちなんで「砂羽」から名前を考える

 鈴木砂羽さんドラマや映画など多数出演。相棒など。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

太川 陽介さんにちなんで「陽介」から名前を考える

 太川陽介さん多くのテレビドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

松平 健さんに憧れて「健」の字を使った名前一覧

 松平健太さん卓球 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …