赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

松任谷 由実さんのような偉大な歌手になりたくて「由実」にちなんだ名前

投稿日:

 松任谷由実さん

シンガーソングライター。ユーミン

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
茉由子 まゆこ
由紀香 ゆきか
実喜 みき
由里 ゆり
直由樹 なおゆき
沙由里 さゆり
陽由梨 ひゆり
梨々実 ななみ
実璃 みのり
沙由貴 さゆき
亜由美 あゆみ
由希菜 ゆきな
実來 みらい
実紀子 みきこ
奈都実 なつみ
美芙由 みふゆ
芙由奈 ふゆな
由紀菜 ゆきな
晃実 てるみ
磨実 まみ
由莉菜 ゆりな
実凛 みのり
美由子 みゆこ
実可 みか
灯実 ともみ
由悠季 よしゆき富野由悠季(文学・文化芸能) 
実琉 みのる
琉実 るみ
実於 みお
紅瑠実 くるみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

神宮寺 勇太さんにちなんで「勇太」から名前を考える

 神宮寺勇太さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

no image

一色 紗英さんにちなんで「紗英」から名前を考える

 一色紗英さん女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

徳光 和夫さんのように愛されるアナウンサーになれる「和夫」にちなんだ名前一覧

 徳光和夫さん『ズームイン!!朝!』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

田中 実さんにちなんで「実」を含む名前を考える

 田中裕実子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

加藤 剛さんにちなんで「剛」を含む名前一覧

 加藤剛さん数多くのドラマや映画に出演。大岡越前など。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …