赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

中島 裕之さんにちなんで「裕之」を参考に名前をつけよう

投稿日:

 中島裕之さん

プロ野球選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
竜之介 たつのすけ、りゅうのすけ
裕太朗 ゆうたろう
聖之 きよの
泰之 やすゆき
裕佳利 ゆかり
晴之介 せいのすけ、はるのすけ
裕莉奈 ゆりな
慶之 よしゆき
良之 よしゆき
裕海 ひろみ、ゆうみ、ゆみ
俊之 としゆき
政之 まさゆき
裕秋 ひろあき
裕音 ひろと、ゆうと
崇之 たかゆき
裕莉香 ゆりか
裕年 ひろとし
達之進 たつのしん
知之 ともゆき
裕莉 ゆり
劉之介 りゅうのすけ
淳之助 じゅんのすけ
裕一郎 ゆういちろう
麻裕花 まゆか
寅之介 とらのすけ
琉之輔 りゅうのすけ
達之 たつゆき
裕太 ゆうた玉森裕太(ジャニーズ) 山崎裕太(タレント) 中務裕太(音楽関連) 
裕茉 ゆま
裕華 ゆうか、ゆか浅井裕華(音楽関連) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

井上 真央さんにちなんで「真央」から名前を考える

 井上真央さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

城戸 真亜子さんにちなんで「真亜子」から名前を考える

 城戸真亜子さん洋画家であり、タレントである ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

田中 圭さんのような細マッチョなカッコいい俳優になりたい!「圭」を使った名前

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

佐々木 美玲さんにちなんで「美玲」から名前を考える

 佐々木美玲さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

前田 穂南さんに憧れて「穂南」にちなんだ名前を考える

 前田穂南さんマラソン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …