赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

小西 真奈美さんのようになりたくて「真奈美」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:

 小西真奈美さん

数多くのドラマや映画に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
真怜 まさと
笑瑠奈 えるな
嘉奈恵 かなえ
真咲 まさき
奈緒生 なおい
沙理奈 さりな
柚子奈 ゆずな
奈美子 なみこ
茉理奈 まりな
緩奈 かんな
奈桜子 なおこ
姫奈 ひな、ひめな搗宮姫奈(俳優・女優) 
直奈 なおな
麻理奈 まりな
真梨恵 まりえ
奈生美 なおみ四元奈生美(スポーツ) 
奈留 なる
真志 しんじ、まさし
真佑子 まゆこ
幸真 ゆきま
弐奈 にな
章真 しょうま
真慧 まさと
倫奈 ともな
真緒美 まおみ
夏奈恵 かなえ
羽奈子 はなこ
真衣紀 まいき
航真 こうま
瑛莉奈 えりな

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤 寿人さんのようなストライカー目指して「寿人」にちなんだ名前を考える

 佐藤寿人さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

井上 真央さんにちなんで「真央」から名前を考える

 井上真央さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

矢部 浩之さんに憧れて「浩之」にちなんだ名前をつけよう

 矢部浩之さんナインティナイン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

no image

高樹 沙耶さんにちなんで「沙耶」から名前を考える

 高樹沙耶さん数多くのテレビドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

宮迫 博之さんにちなんで「博之」を参考に名前を考えよう

 宮迫博之さん雨上がり決死隊のボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …