赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

中澤 裕子さんにちなんで「裕」の字から名前を考える

投稿日:

 中澤裕子さん

モーニング娘。の元メンバー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
裕磨 ゆうま
悠裕 ゆうすけ
智裕 ともひろ
幸裕 ゆきひろ
和裕 かずひろ
裕音 ひろと、ゆうと
裕晃 ひろあき
彩裕美 さゆみ
裕理子 ゆりこ
舞裕 まひろ
裕梧 ゆうご
麻裕夏 まゆか
麻裕果 まゆか
裕樹 ひろき、ゆうき
裕岳 ゆうが
裕久美 ゆくみ
裕也 ひろや、ゆうや堀畑裕也(スポーツ) 石井裕也(文学・文化芸能) 内田裕也(音楽関連) 
美裕 みひろ、みゆ、みゆう
麻裕花 まゆか
裕那 ゆうな
舜裕 しゅんすけ
裕大 ゆうだい、ゆうと
裕季 ひろき、ゆうき、ゆき
裕三 ゆうぞう
武裕 たけひろ
真裕夏 まゆか
史裕 しゅう、ふみひろ
万裕 まひろ
裕司 ゆうじ三宅裕司(タレント) 
裕賀 ゆか

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

織田 信長さんにちなんで「信長」から名前を考えよう

 織田信長さん日本で最も有名な戦国武将。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

中山 美穂さんのようになってほしくて「美穂」にちなんだ名前

 中山美穂さん女優、歌手。愛称は「ミポリン」 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

城之内 早苗さんにちなんで「早苗」から名前を考える

 城之内早苗さん演歌歌手。おニャン子クラブに在籍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

松浪 健四郎さんにちなんで「健四郎」から名前を考える

 松浪健四郎さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

no image

西田 尚美さんにちなんで「尚美」から名前を考える

 西田尚美さん女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …