赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

小沢 健二さんにちなんで「健二」を参考にした名前一覧

投稿日:

 小沢健二さん

シンガーソングライター

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
丞二 じょうじ
啓二郎 けいじろう
健章 たけあき
亮二郎 りょうじろう
健二朗 けんじろう
正二郎 しょうじろう石橋正二郎(経営者) 
健士郎 けんしろう
誠二郎 せいじろう
隼二郎 しゅんじろう
健亮 けんすけ
健弥 けんや
尊健 たける
健郎 たけお、たけろう
健史 けんじ、たけし、たけふみ坂田健史(スポーツ) 
晴二 せいじ
慶二 けいじ
翔二郎 しょうじろう
遼二 りょうじ
藍二 あいじ
健道 たけみち
康二郎 こうじろう
敬二郎 けいじろう
怜二 れいじ
健次 けんじ
洋二郎 ようじろう滝田洋二郎(文学・文化芸能) 
光二 こうじ
健哉 けんや
欣二 きんじ深作欣二(文学・文化芸能) 
健光 たけみつ
雄二 ゆうじ三ツ矢雄二(俳優・女優) 青木雄二(文学・文化芸能) 酒井雄二(音楽関連) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

亘 健太郎さんにちなんで「健太郎」から名前を考える

 亘健太郎さんフルーツポンチ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

山崎 静代さんにちなんで「静代」を参考にした名前

 山崎静代さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

中村 俊介さんのようなかっこよい俳優目指して「俊介」にちなんだ名前をつけよう

 中村俊介さん『浅見光彦シリーズ』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

山下 智久さんのようにカッコいい俳優を目指し「智久」にちなんだ名前をつけよう

 山下智久さんジャニーズ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

時任 三郎さんにちなんで「三郎」から名前を考える

 時任三郎さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …