赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

西島 秀俊さんに憧れて「秀俊」にちなんだ名前をつける

投稿日:

 西島秀俊さん

数多くのドラマや映画に出演『アンフェア』

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
秀喜 ひでき松井秀喜(スポーツ) 
良秀 よしひで
秀介 しゅうすけ道尾秀介(文学・文化芸能 ) 
陽俊 はるとし
俊悟 しゅんご
文秀 ふみひで
義秀 よしひで
秀彰 ひであき
真秀 まさひで、ましゅう、まほ、まほろ
俊輝 しゅんき、としき
秀海 ひでみ
敦秀 あつひで
俊志 しゅんじ
俊哉 しゅんや宮田俊哉(ジャニーズ) 杉内俊哉(スポーツ) 
秀勝 ひでかつ
秀明 ひであき滝沢秀明(タレント) 庵野秀明(文学・文化芸能) 瀬名秀明(文学・文化芸能) 
俊蔵 としぞう
克秀 かつひで植草克秀(ジャニーズ) 植草克秀(タレント) 
俊文 としふみ
春秀 はるひで
秀之介 しゅうのすけ
俊雄 としお
秀助 しゅうすけ
俊二郎 しゅんじろう
秀美 ひでみ石川秀美(音楽関連) 
俊道 としみち
秀晴 ひではる
秀正 ひでまさ
直俊 なおとし
秀侑 ほゆき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

有野 晋哉さんにちなんで「晋哉」から名前を考える

 有野晋哉さんよゐこのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

no image

吉田 栄作さんのような若々しい俳優になれるように「栄作」にちなんだ名前をつける

 吉田栄作さん数多くのドラマやCMに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

渡辺 俊介さんにちなんで「俊介」から名前を考える

 渡辺俊介さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

松本 孝弘さんのようなギターリストに憧れて「孝弘」にちなんだ名前

 松本孝弘さんギタリスト、音楽プロデューサー。B’zのリーダー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …

no image

大本 彩乃さんにちなんで「彩乃」から名前を考える

 大本彩乃さんPerfumeのメンバー。愛称は「のっち」 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …