赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

北島 三郎さんにちなんで「三郎」を参考に名前をつける

投稿日:

 北島三郎さん

演歌歌手の大物

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
成一郎 せいいちろう
雄二郎 ゆうじろう
史郎 しろう佐野史郎(俳優・女優) 
与太郎 よたろう
仙太郎 せんたろう
蓮二郎 れんじろう
賢大郎 けんたろう
強士郎 きょうしろう
練太郎 れんたろう
仁一郎 じんいちろう
源五郎 げんごろう
稜太郎 りょうたろう
勘太郎 かんたろう
賢一郎 けんいちろう
猛太郎 もうたろう
春二郎 しゅんじろう
信三 しんぞう
策太郎 さくたろう
駿三 しゅんぞう
正二郎 しょうじろう石橋正二郎(経営者) 
團十郎 だんじゅうろう市川團十郎(文学・文化芸能) 
智太郎 ともたろう
幾三 いくぞう吉幾三(音楽関連) 
晋三郎 しんざぶろう
省太郎 しょうたろう
映太郎 えいたろう
康一郎 こういちろう
皓士郎 こうしろう
昌太郎 しょうたろう
秋二郎 しゅうじろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野口 啓代さんに憧れて「啓代」にちなんだ名前を考える

 野口啓代さんスポーツクライミング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

石黒 賢さんのような俳優目指して「賢」の字を使った名前

 石黒賢さん数多くのドラマや映画に出演『振り返れば奴がいる』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

緒形 拳さんにちなんで「拳」を参考に名前を考える

 緒形拳さん多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

no image

大倉 忠義さんにちなんで「忠義」から名前を考える

 大倉忠義さん関ジャニ∞ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

北山 宏光さんにちなんだ「宏光」に近い名前一覧

 北山宏光さんKis-My-Ft2 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …