赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

榊原 郁恵さんに憧れて「郁恵」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 榊原郁恵さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
耶恵 やえ
恵里 えり狩野恵里(アナウンサー) 千葉恵里(音楽関連) 秋田恵里(音楽関連) 
加恵 かえ
恵里伽 えりか山田恵里伽(音楽関連) 
砂恵 さえ
恵達 けいたつ
恵衣 えい、けい、めい
友梨恵 ゆりえ
健郁 たけふみ
美千恵 みちえ
森恵 もりえ
結里恵 ゆりえ
恵莉子 えりこ
絹恵 きぬえ
夏奈恵 かなえ
多恵花 たえか
恵理奈 えりな
結美恵 ゆみえ
恵礼奈 えれな
直恵 なおえ
真奈恵 まなえ
恵人 けいと
恵馬 えま
恵里葉 えりは
恵美理 えみり
恵利奈 えりな
結恵美 ゆえみ
紘恵 ひろえ
織恵 おりえ
英恵 はなえ韓英恵(俳優・女優) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真田 幸村さんのような日本一の武将みたいになりたくて「幸村」にちなんだ名前をつけよう

 真田幸村さん言わずと知れた日本一の戦国武将。徳川家康をあと一歩のところまで追い詰める。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押し …

no image

田畑 智子さんにちなんで「智」の字を使った名前

 田畑智子さんNHK連続テレビ小説『私の青空』など。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …

火野 正平さんにちなんで「正平」から名前を考える

 火野正平さん数多くのドラマや映画に出演。渋い演技が魅力。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

川井 梨沙さんの強さに憧れて「梨沙」にちなんだ名前を考える

 川井梨沙さんレスリング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

平野 歩夢さんのようなスノーボード選手に憧れて「歩夢」にちなんだ名前一覧

 平野歩夢さんスノーボード選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …