赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

小島 奈津子さんにちなんで「奈津子」を参考に名前をつけよう

投稿日:

 小島奈津子さん

フリーアナウンサー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
朋奈 ともな
奈穂美 なおみ、なほみ川澄奈穂美(スポーツ) 
奈都花 なつか
江利奈 えりな
李緒奈 りおな
栞奈 かんな岡田栞奈(音楽関連) 
奈々佳 ななか
望奈 みな、もな
麻奈 まな
万奈人 まなと
直奈 なおな
真美奈 まみな
奈美子 なみこ
奈都美 なつみ
佳利奈 かりな
奈々瀬 ななせ
樹奈 じゅな、みきな山田樹奈(音楽関連) 
萌奈実 もなみ
由奈子 ゆなこ
鈴奈 すずな、れいな、れな
優樹奈 ゆきな
奈津希 なつき
夏奈海 かなみ
奈積 なつみ
千奈美 ちなみ徳永千奈美(音楽関連) 
理香奈 りかな
奈津香 なつか
滉奈 ひろな
椛奈 あきな、かな
五月奈 めいな

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

薬丸 裕英さんのようにカッコよく「裕英」にちなんだ名前をつけよう

 薬丸裕英さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

松居 直美さんにちなんで「直美」から名前を考える

 松居直美さんバラエティタレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

原 辰徳さんにちなんで「辰徳」を参考に名前をつけよう

 杉原辰徳さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

前田 敦子さんのようにナンバーワンアイドルになれる「敦子」にちなんだ名前

 前田敦子さんAKB48 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

大泉 洋さんに憧れて「洋」の字を使った名前一覧

 大泉洋さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …