赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

岸本 加世子さんにちなんで「加世子」から名前を考える

投稿日:

 岸本加世子さん

数多くのテレビ番組に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
世里子 よりこ
大世 たいせい
千世 ちせ、ちよ
香世 かよ
由加理 ゆかり佐藤由加理(音楽関連) 
将世 まさよ
朋加 ともか
佳世子 かよこ
郁加 あやか
彩世 あやせ、さよ
加梨奈 かりな
伸世 のぶよ
紗加 あやか
萌加 もえか
準世 じゅんせい
世成 せな
智加 ちか、ともか武田智加(音楽関連) 
梨加子 りかこ
映美加 えみか
万世 まよ
紗世 さよ
加奏 かなで
世里 せり
幸世 さちよ、ゆきよ
加奈子 かなこ榎本加奈子(俳優・女優) 西加奈子(文学・文化芸能 ) 室加奈子(音楽関連) 
三世 みよ
陽加里 ひかり
世莉 せり
加根子 かねこ
夢羽加 むうか

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

井上 裕介さんにちなんで「裕介」から名前を考える

 井上裕介さんお笑いコンビ・NON STYLEのツッコミ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

堂本 剛さんのような多彩な才能が欲しい「剛」にちなんだ名前

 堂本剛さんKinKi Kids ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

長谷川 京子さんにちなんで「京」の字を含む名前一覧

 長谷川京子さんドラマや映画、CMなどで活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

田中 史朗さんに憧れて「史朗」にちなんだ名前を考えよう

 田中史朗さんラグビー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

杉本 哲太さんにちなんで「哲太」を真似て名前を考えよう

 杉本哲太さん数多くのドラマに出演『あまちゃん』『HERO 第2シリーズ』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  …