赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

柳原 可奈子さんにちなんで「可奈子」から名前を考える

投稿日:

 柳原可奈子さん

お笑いタレント

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
奈由莉 なゆり
秋奈 あきな
令奈 れいな、れな
奈奈美 ななみ
奈津美 なつみ星奈津美(スポーツ) 山岸奈津美(音楽関連) 
史奈 あやな、ふみな
美音奈 みおな
観奈 みな
燦奈 あきな
茉利奈 まりな
世莉奈 せりな熊沢世莉奈(音楽関連) 
弐奈 にな
奈月 なつき内山奈月(音楽関連) 
世玲奈 せれな
維奈 ゆいな、ゆきな
加奈 かな大山加奈(スポーツ) 
穂奈美 ほなみ
優里奈 ゆりな
世奈 せな
麻理奈 まりな
凛奈 りな、りんな
奈恵 なえ
奈都央 なつお
菜奈華 ななか
茉奈美 まなみ
綺奈 あやな
梛奈綺 ななき
遥奈 あやな、はるな坂本遥奈(音楽関連) 
深奈緒 みなお
奈美世 なみよ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

関口 宏さんにちなんで「宏」の字を使った名前一覧

 関口宏さん『関口宏の東京フレンドパークII』『サンデーモーニング』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  …

no image

橋本 志穂さんにちなんで「志穂」から名前を考える

 橋本志穂さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

山西 利和さんに憧れて「利和」にちなんだ名前をつけよう

 山西利和さん競歩 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

玉山 鉄二さんにちなんで「鉄二」を参考に名前を考えよう

 玉山鉄二さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

村主 章枝さんにちなんで「章枝」から名前を考える

 村主章枝さんフィギュアスケート選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …