赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

麻木 久仁子さんにちなんで「久仁子」から名前を考える

投稿日:

 麻木久仁子さん

タレント、キャスター、司会者など、多くのテレビ番組に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
仁音 にと
仁稀 ひとき
隆久 たかひさ
深久 みく
義仁 よしひと和山義仁(音楽関連) 
凪久 なぎひさ
仁陽 よしあき
久留実 くるみ
久佳 ひさよし、ひさか佐藤久佳(スポーツ) 
文久 ふみひさ
里仁 りひと
記久子 きくこ津村記久子(文学・文化芸能) 
久玲奈 くれな長久玲奈(音楽関連) 
泰仁 やすひと
琢久 たく
和久 かずひさ牧田和久(スポーツ) 稲尾和久(スポーツ) 
昌仁 まさひと
豊久 とよひさ
朔久 さく
仁成 じんせい、ひとなり辻仁成(文学・文化芸能 ) 
孝久 たかひさ
銀仁朗 ぎんじろう炭谷銀仁朗(スポーツ) 
芳久 よしひさ
琉久 りゅうく
久平 きゅうへい
久留美 くるみ
崇仁 たかひと
晴久 はるく、はるひさ
久雄 ひさお滝久雄(経営者) 
芽久未 めぐみ松村芽久未(音楽関連) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

愛内 里菜さんにちなんで「里菜」から名前を考える

 愛内里菜さん女性歌手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

杉本 哲太さんにちなんで「哲太」を真似て名前を考えよう

 杉本哲太さん数多くのドラマに出演『あまちゃん』『HERO 第2シリーズ』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  …

no image

新藤 晴一さんにちなんで「晴一」から名前を考える

 新藤晴一さん音楽プロデューサーであり、ポルノグラフィティのギタリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …

no image

中村 江里子さんに憧れて「江里子」にちなんだ名前一覧

 中村江里子さん『カルトQ』『どうーなってるの?!』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

武田 信玄さんのように戦国最強の強さを求めて「信玄」にちなんだ名前一覧

 武田信玄さん風林火山の旗印のもと、最強の戦国武将と言われた。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …