赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

吉行 和子さんにちなんで「和」の字を使う名前

投稿日:

 吉行和子さん

数多くのドラマに出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
和幸 かずゆき
和香代 わかよ
和子 かずこ、わこ吉行和子(俳優・女優) 
和俊 かずとし
和良 かずよし
和一 かずいち、わいち
和斗 かずと
和丸 かずまる
和軌 かずき
和将 かずまさ
和可 わか
和倖 かずさ
和介 かずすけ
威和雄 いわお
輝和 てるかず
琴和 ことわ
和津江 かづえ
和亮 かずあき
和果 わか
未和子 みわこ
登和 とわ
和々央 ななお
和宜 かずき
和鷹 かずたか
誠和 まさかず
水和 みわ
和佳歩 わかほ
音和 おとわ
佐和 さわ
叶和 とわ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長瀬 智也さんのようなひたすらカッコよくなりたい!「智也」にちなんだ名前一覧

 長瀬智也さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

加藤 綾子さんにちなんで「綾」の字から名前を考える

 加藤綾子さんフリーアナウンサー。『ホンマでっか!?TV』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …

東出 昌大さんの「昌大」にちなんだ名前をつけて俳優を目指そう

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

及川 光博さんみたいになってほしくて「光博」にちなんだ名前をつけよう

 及川光博さん数多くのドラマに出演。相棒にも出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

樫野 有香さんにちなんで「有香」から名前を考える

 樫野有香さんPerfumeのメンバー。愛称は「かしゆか」 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …