赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

中野 英雄さんにちなんで「英雄」から名前を考える

投稿日:

 中野英雄さん

フジテレビのテレビドラマ『愛という名のもとに』に出演して人気に。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
英隆 ひでたか
英梨 えり
雄音 ゆうと
雄弥 ゆうや
雄卓 ゆうた
英希 ひでき、まさき
真里雄 まりお
英作 えいさく、ひでさく
晃英 あきひで
力雄 りきお
英才 えいさい
彩英 さえ
時雄 ときお
英男 ひでお、びでお
雄哉 ゆうや
崇雄 たかお
英士 えいじ
英 あきら、えい、すぐる、まさる
友英 ともひで
喬雄 たかお
英人 えいと、ひでと、ひでひと
好雄 よしお
壮雄 もりお
英オ えいさい
英里子 えりこ田村英里子(俳優・女優) 
志英 しえい
英太郎 えいたろう、ひでたろう
璃英 りえ
伊久雄 いくお
英華 あきな、あやか、えいか

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

坂口 真弓さんにちなんで「真弓」から名前をつける

 坂口真弓さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

福岡 堅樹さんに憧れて「堅樹」にちなんだ名前を考える

 福岡堅樹さんラグビー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

吉田 秀彦さんのように強くなりたくて「秀彦」にちなんだ名前を考える

 吉田秀彦さん柔道家、総合格闘家。金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

no image

鈴木 紗理奈さんにちなんで「紗理奈」から名前を考える

 鈴木紗理奈さん元グラビアアイドル、バラエティタレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …

河口 恭吾さんに憧れて「恭吾」にちなんだ名前をつける

 河口恭吾さん男性歌手・シンガーソングライター。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …