赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

伊東 四朗さんにちなんで「四朗」から名前を考える

投稿日:

 伊東四朗さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
悦朗 えつろう
章太朗 しょうたろう
英一朗 えいいちろう
憲一朗 けんいちろう
耀一朗 よういちろう
颯太朗 そうたろう
晃太朗 こうたろう
真一朗 しんいちろう
小太朗 こたろう
銀仁朗 ぎんじろう炭谷銀仁朗(スポーツ) 
蒼太朗 そうたろう
靖太朗 せいたろう
時朗 ときろう
和太朗 わたろう
陸太朗 りくたろう
陽太朗 ようたろう
颯二朗 そうじろう
俊朗 としお、としろう
四歩 しほ
麟太朗 りんたろう
英朗 ひであき奥田英朗(文学・文化芸能) 
潤一朗 じゅんいちろう
晴一朗 せいいちろう
朔太朗 さくたろう
賢一朗 けんいちろう
瑛二朗 えいじろう
宗一朗 そういちろう
民朗 たみお
慶太朗 けいたろう
勢太朗 せいたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福留 孝介さんに憧れて「孝介」にちなんだ名前を考える

 福留孝介さんプロ野球選手。大リークでも活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

高橋 愛さんにちなんで「愛」の字を使って名前を考える

 高橋愛さんモーニング娘。の元メンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

吉沢 悠さんにちなんで「悠」を使った名前

 吉沢悠さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

伊達 政宗さんのような武将に憧れて「政宗」にちなんだ名前を考える

 伊達政宗さん独眼竜正宗として有名な戦国武将。数々の物語に登場。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

no image

平手 友梨奈さんにちなんで「友梨奈」から名前を考える

 平手友梨奈さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …