赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

吉田 照美さんにちなんで「照美」から名前を考える

投稿日:

 吉田照美さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
寿美子 すみこ
菜那美 ななみ
楓美 ふみ
美津 みつ
歩由美 あゆみ
舞美 まいみ、まみ矢島舞美(音楽関連) 
奈生美 なおみ四元奈生美(スポーツ) 
瑠美乃 るみの
美土里 みどり
美夢奈 みゆな
美椛 みか
美莉子 みりこ
風美 かざみ、ふみ
松美 まつみ
友里美 ゆりみ
夏寿美 かすみ
菜穂美 なおみ、なほみ
蓮美 はすみ、れみ、れんみ
礼美 あやみ、れいみ、れみ
真沙美 まさみ
美雨 みう坂本美雨(俳優・女優) 
愛優美 あゆみ
照名 てるな
美理子 みりこ
美律 みのり
美希 みき蒼乃美希(アニメ・ゲーム) 野々垣美希(音楽関連) 野中美希(音楽関連) 
照匡 てるまさ
沙奈美 さなみ
美隼 みはや
美憂 みう、みゆう山本美憂(スポーツ) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

東村 芽依さんにちなんで「芽依」から名前を考える

 東村芽依さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

飯島 直子さんにちなんで「直」から名前を考える

 飯島直子さん数多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

坂口 力さんにちなんで「力」を含む名前一覧

 坂口力さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

no image

岡本 聖子さんにちなんで「聖」の字を使った名前を考える

 岡本聖子さんプロテニス選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

井上 真央さんにちなんで「真央」から名前を考える

 井上真央さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …