赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

大塚 範一さんにちなんで「範一」から名前を考える

投稿日:

 大塚範一さん

フリーアナウンサー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
一史 かずし、かずふみ、ひとし
一冴 いっさ
虎一郎 こいちろう、とらいちろう
京範 あつのり
貴一朗 きいちろう
虹一郎 こういちろう
蒼一 そういち
一利 かずとし
一奏 いちか
孝一 こういち
俊一 しゅんいち
永一郎 えいいちろう
優一朗 ゆういちろう
夏一 かいち、なついち
一弥 かずや
一裕 かずひろ藤原一裕(お笑い芸人) 
洋一 ひろかず、よういち廣瀬洋一(音楽関連) 
静一郎 せいいちろう
慎一 しんいち
悠一朗 ゆういちろう
修一朗 しゅういちろう
琉一朗 りゅういちろう
陵一郎 りょういちろう
紘一 こういち
晋一 しんいち
侑一郎 ゆういちろう
雄一郎 ゆういちろう
貴一 きいち中井貴一(俳優・女優) 
響一朗 きょういちろう
広一郎 こういちろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

森 光子さんにちなんで「光」から名前を考える

 森光子さん『放浪記』など。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

広末 涼子さんに憧れて「涼」を含む名前一覧

 広末涼子さん数多くのテレビドラマに出演『秘密』 『おくりびと』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

小林 麻耶さんに憧れて「麻耶」にちなんだ名前一覧

 小林麻耶さんチューボーですよ!王様のブランチ など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …

no image

杉内 俊哉さんに憧れて「俊哉」にちなんだ名前をつけよう

 杉内俊哉さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

大泉 洋さんに憧れて「洋」の字を使った名前一覧

 大泉洋さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …