赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

橋本 真也さんにちなんで「真也」から名前を考える

投稿日:

 橋本真也さん

プロレスラー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
洋真 ようま
義也 よしや
壱也 いちや、かずや
澄也 すみや、ちょうや、とうや
美真 みま
三紀也 みきや
早也子 さやこ
倖也 こうや
裕也 ひろや、ゆうや堀畑裕也(スポーツ) 石井裕也(文学・文化芸能) 内田裕也(音楽関連) 
秀真 しゅうま
真佐人 まさと
妃真里 ひまり
星也 せいや、ほしや
真怜 まさと
真侑花 まゆか
敦也 あつや古田敦也(スポーツ) 
真昼 まひる
真優美 まゆみ
咲也子 さやこ
真帆利 まほり
真愉子 まゆこ
瑠也 るや
隆真 たかま、りゅうま
真紗恵 まさえ
也彦 なりひこ
登真 とうま
藤真 とうま
亮也 ゆきや、りょうや
真伊子 まいこ
将真 しょうま

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

東 幹久さんにちなんで「幹久」から名前を考える

 東幹久さん数多くのテレビ番組に出演『ワンダフル』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …

阿部 寛さんのような濃くて熱い俳優になれるような「寛」にちなんだ名前

 阿部寛さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

小林 武史さんに憧れて「武史」にちなんだ名前を考える

 小林武史さん有名音楽プロデューサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

土佐 礼子さんにちなんで「礼」の字から名前を考える

 土佐礼子さん女子陸上競技元選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

遠藤 保仁さんみたいになってほしくて「保仁」にちなんだ名前を考えよう

 遠藤保仁さん日本代表サッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …