赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

片岡 易之さんにちなんで「易之」から名前を考える

投稿日:

 片岡易之さん

元プロ野球選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
泰之 やすゆき
知之 ともゆき
泰之助 たいのすけ
悠之進 ゆうのしん
竜之 たつゆき
虹之介 にじのすけ
真之介 しんのすけ
遼之 はるゆき
紀之 のりゆき東山紀之(ジャニーズ) 東山紀之(タレント) 
龍之丞 りゅうのすけ
将之介 しょうのすけ
一之 かずゆき
峻之介 しゅんのすけ
拓之 たくゆき、ひろゆき
京之介 きょうのすけ
和之 かずゆき関口和之(音楽関連) 
淳之介 じゅんのすけ田口淳之介(ジャニーズ) 
辰之介 しんのすけ、たつのすけ
伸之 のぶゆき土屋伸之(お笑い芸人) 
裕之介 ゆうのすけ
悠之介 ゆうのすけ
優之 まさゆき
亮之介 りょうのすけ
眞之 まさゆき
宣之 のりゆき塙宣之(お笑い芸人) 
湊之 そうし
典之 のぶゆき、のりゆき
心之助 しんのすけ
憲之介 けんのすけ
志之介 しのすけ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

池江 璃花子さんに憧れて「璃花子」にちなんだ名前を考える

 池江璃花子さん水泳選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

設楽 悠太さんに憧れて「悠太」にちなんだ名前を考える

 設楽悠太さんマラソン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

真田 昌幸さんのような知将に憧れて「昌幸」にちなんだ名前を考える

 真田昌幸さん戦国武将。真田幸村の父親。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

日村 勇紀さんにちなんで「勇紀」から名前を考える

 日村勇紀さんバナナマン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

益岡 徹さんにちなんで「徹」から名前をつける

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …