赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

益子 卓郎さんにちなんで「卓郎」から名前を考える

投稿日:

 益子卓郎さん

U字工事

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
治郎 じろう
慶二郎 けいじろう
圭史郎 けいしろう
朝太郎 あさたろう
瑶太郎 ようたろう
響二郎 きょうじろう
将一郎 しょういちろう
強士郎 きょうしろう
琉一郎 りゅういちろう
琢郎 たくろう辰巳琢郎(俳優・女優) 久保琢郎(音楽関連) 
拓太郎 たくたろう
雄二郎 ゆうじろう
昌太郎 しょうたろう
祥太郎 しょうたろう
勘太郎 かんたろう
渓太郎 けいたろう
朔一郎 さくいちろう
圭一郎 けいいちろう
信郎 のぶお、のぶろう
洋二郎 ようじろう滝田洋二郎(文学・文化芸能) 
善次郎 ぜんじろう
育三郎 いくさぶろう
峻一郎 しゅんいちろう
京四郎 きょうしろう
心太郎 しんたろう
聡多郎 そうたろう
凜太郎 りんたろう
康大郎 こうたろう
雪太郎 ゆきたろう
冬志郎 とうしろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本木 雅弘さんにちなんで「雅弘」を参考に名前をつけよう

 本木雅弘さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

内田 有紀さんに憧れて「有紀」にちなんだ名前を考える

 内田有紀さんドラマや映画、CMなどで活躍『時をかける少女』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

no image

西野 亮廣さんにちなんで「亮廣」を参考に名前を考える

 西野亮廣さんコンビキングコングのツッコミ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

内村 光良さんのような愛される芸人を目指して「光良」にちなんだ名前

 内村光良さんウッチャンナンチャン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

北川 景子さんのような美しい女優になれるように「景子」にちなんで名前を考える

 北川景子さん数々のテレビドラマや映画に出演。『家売るオンナ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …