赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

矢部 太郎さんにちなんで「太郎」から名前を考える

投稿日:

 矢部太郎さん

カラテカのボケ担当

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
博太 ひろた
蘭太郎 らんたろう
冬士郎 とうしろう
与太郎 よたろう
駿二郎 しゅんじろう
友一郎 ゆういちろう
平太 へいた
順太 じゅんた
修五郎 しゅうごろう
海太 かいた
紀三郎 きさぶろう
太佳夫 たかお
欣太郎 きんたろう
虹太郎 こうたろう
幸太郎 こうたろう伊坂幸太郎(文学・文化芸能) 
晃嗣郎 こうしろう
憂太 ゆうた
将太 しょうた染谷将太(俳優・女優) 
凛二郎 りんじろう
茜太 せんた
忍三郎 にんざぶろう
紀一郎 きいちろう
新太朗 しんたろう
滋太郎 しげたろう
康一郎 こういちろう
心太郎 しんたろう
冬史郎 とうしろう
聖太 しょうた、せいた
銀二郎 ぎんじろう西本銀二郎(俳優・女優) 
元太郎 げんたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

田辺 誠一さんにちなんで「誠一」を参考に名前をつける

 田辺誠一さんドラマや映画、CMなどで活躍『3年A組-今から皆さんは、人質です-』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さ …

佐藤 健さんにちなんだ「健」の字を使った名前一覧

 佐藤健康さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

松田 美由紀さんにちなんで「美由紀」から名前を考える

 松田美由紀さん夫は俳優松田優作 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

渡辺 真理さんにちなんで「真理」から名前を考える

 渡辺真理さん『ニュースステーション』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

渡邉 理佐さんにちなんで「理佐」から名前を考える

 渡邉理佐さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …