赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

石田 純一さんに憧れて「純一」にちなんだ名前をつける

投稿日:

 石田純一さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
曜一朗 よういちろう柿谷曜一朗(スポーツ) 
虹一 こういち
孔一郎 こういちろう
純礼 すみれ
陽一 よういち加藤陽一(スポーツ) 高橋陽一(文学・文化芸能) 北山陽一(音楽関連) 
朔一 さくいち
純花 あやか、じゅんか、すみか
燿一 よういち
永一 えいいち池上永一(文学・文化芸能 ) 
稀一朗 きいちろう
天一 てんいち
一起 いちき
一 いち、かず、はじめ斎藤一(その他) 
公一郎 こういちろう
脩一郎 しゅういちろう
小一郎 こいちろう
純夏 あやか、すみか源純夏(スポーツ) 
潤一朗 じゅんいちろう
慶一朗 けいいちろう
寿一 じゅいち
洵一 じゅんいち
晴一郎 せいいちろう
真純 ますみ
稜一 りょういち
一舞 かずま
匠一朗 しょういちろう
一慶 いっけい、かずよし
伸一 しんいち
歩純 あゆと
純夢 あつむ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

賀来 千香子さんのような大女優を目指して「千香子」にちなんだ名前をつける

 賀来千香子さん数多くのドラマや映画に出演。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

志尊 淳さんのようにカッコよくてセクシーな「淳」の字を使った名前一覧

 志尊淳さんドラマや映画でブレイク中。かわいい後輩役、悪役、なんでもこなす。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …

小川 紗良さんに憧れて、「紗良」にちなんだ名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

鈴木 蘭々さんにちなんで「蘭々」から名前を考える

 鈴木蘭々さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

市川 染五郎さんに憧れて「染五郎」にちなんだ名前を考える

 市川染五郎さん歌舞伎役者。歌舞伎名跡「松本幸四郎」の当代 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …